ライディング・テクニックおよび安全指導に関してのコンテンツは、このホームページが画像をただ見て楽しむという趣旨により大幅に割愛させて頂きます。また、内容は随所に独断と偏見に満ちており、ネットでは書いたモン勝ちですが、実際には機械の個体差と、ライダーの乗車技量および経験・習熟度により、その価値観・考え方は千差万別であり、簡単に鵜呑みにされ模倣および検証することによる一切の責任を負いません。そして改造は、いつも成功するとは限らず、アフターパーツはギャンブルであり、ノーマルでも問題が無いのにパーツ交換に走る傾向があり、パーツ交換に明け暮れて、その差の手応えを楽しんではいますが、大差の無いものが3割、がっかりが3割で、さらに何らかの加工を必要としないと満足しないという困った癖があります!迷いと疑心暗鬼と少しの反省を繰り返しながら無駄な履歴を重ねて楽しんでいる事もご理解の上ご覧ください。先ずは目的をハッキリしてから改造は行うことであり、パーツ交換が目的では無いことを念じるべきですね(自分への戒めです!)さらに、パワー面では壊れるまで追い込んで、対策を考え納得するという過激なポリシーから、生じるトラブルへの覚悟と、自己責任を自覚しているつもりです。(今まで3台で4回エンジンブローしました!)
以下が最近20年ぐらいの所有履歴 The motorcycle of possession in the past それより前はココ hear is more past自宅3F1:10ミニチュア・バイクのコレクション フランクリン・ミントとシュコー、エブロ中心。最近はディアゴスティーニの1/4ハーレーも揃えた!
ホット・トイズ どのモデルも走り屋の熱気が伝わってくる!
2007.05〜 現在ハマっているスポーツスター 毎週こつこつと組み立ててほぼ完成した。
バイクは2歳(当時)からリーン・ウィズが基本だぞ!視線は下見せず、出口方向を見るんだ
タンデムの魅力に目覚めた4歳児!? 3Fバイクルームにて
これでもヲヤジは攻めている気分 もてぎオーバルではリミッター作動でストレス蓄積
HOME