目的無く乗ることが至上であり、雨の日は当然乗らず、普段は強固に密閉されて静かに寝ています。





   
2012.01.19 車庫の保管状態に自信があったので、丸一年以上洗車もWAXも故意にしないで乗っていた。そして安い磨きに出した。



イエローハット世田谷若林



私の赤い宝物!
  



赤赤赤だぁーッ



   
2012.01.05   19年記念でタイヤとホイールを新調。  長男の成人祝いに靴を買ってあげる感覚?
    でも、実はコノ状態で、訳があって、丸一年洗車(もちろんワックスも)していないんだ。もちろん雨の日も乗っているし、水滴のカルシウムも微妙に残っている。



決まるなあ!!!!!



やっぱ、赤最高



    
2009年 おいおい お父さんの大切なオモチャに、ベタベタ指紋つけるなよ!



 
2009.08.07(17年目)  ホイール交換に伴いアライメント調整で行った厚木日の出モータースで



       
超軽量OZ新型ホイール アルジェリータ (取り付けたのは日本で一番早いと思う)



                   
ん〜ん 良い感じだ!



          
撮影2008.07.24(16年目)  東名富士川パーキング



           
撮影2007.05.25(15年目)磨いた直後
       



              
撮影2005年5月(13年目)



二段テールは80km/hでリフトUPすると、控え目に結構カッコ良くてお気に入りでカリフォルニアのパフォーマンスプロダクトより通販で2万円!http://www.performanceproducts.com/塗装はサーフェーサーまで自分でやって調合と吹きつけをプロに1.5万円でお願いした。2トン近い車重や2メートル近い車幅のスポーティーカーが氾濫する中で1,35トン&1.63mは非常にコンパクトでありグラマラスだ!







当時はとても希な18インチホイールとH&Rスプリングでの控えめなローダウンにビッグレッドキャリパーが自惚れのもと デイスクローターも13.1インチでアルミ製!




       92年からエアバック標準。5年ごとの交換は85万円!?











 
コレは懐かしい新車当時  当時はデジカメもウインドウズPCも無い頃なので、後日、フィルム写真からスキャナーで取り込んだ。




         964メニューへ

            HOME