GIVIBOX(配線)とリアキャリア(V125Gは標準、V125は販売店OP)のため分解ん〜ん、わかんないけどちょっと複雑
お約束のステンメッシュ
ハードにかけるとうっすら変色
タイヤもささくれ
ガツンと効くようになったが、レバーストロークが多くて不満。微調整出来ないので、レバーの頭をアルゴンで肉盛りしてもらう。
コレでだめなら、NISSINの11mmを買ったが同じくブカブカなので1/2インチを飛び越して、14mmに変えたが遊びは変わらず。
取り付けは、ハンドルカバーをサンダーで切りまくる
ワイズギアのキットがあったのでパナGA33をツーリング用に付ける
2011.05.13
5月の連休中にアドレスV125を盗まれ、ブレンボキャリパーを外して盗まれただけで車体は戻ったが、盗まれた瞬間に、心は久しぶりの新車選びで盛り上がってしまった。勤務先の社長が、鎌倉在住で急坂が多く、原チャリでは登らないとこぼしていたので、アドレスは気前よく社長にプレゼントすることにして、VESPAの新車を買おう!